ENDLESSなLOVEを、どうぞ♡ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

こちらもDiana Rossの続きですが、これも名曲です。



若き日のBrooke Shieldsの美しさ推しで貼っちゃいますけども(笑)。



しかし以下MVを始め、ビジュアルの残念さ加減が半端なし。


歌は上手いんですけど、ちょっとMVの作りと言いますか全体的な魅せ方がですね、古いながらにしてのお洒落さ加減も見えなくて、そこが哀愁漂う歌にはもってこいなのかも知れませんが・・・


こちらはまだしも・・・



こっちは「ワザとだよね?」ってレベルで、逆に印象に残りまくるから売れたのかも知れない(ペコパか?(笑))




あくまでも曲の話に戻しますが・・・

これは間違いないですよね(>_<)。

結婚式とかでは定番みたいです。



ちなみに映画DVDのビジュアルがこちら・・・



当時の日本のポスター等もやはり結構残念でしたけど、これは格好良いですね。そしてここまで書いておいて何ですが、観た覚えはない(笑)。

『Pretty Baby』なら観たような気はするが、良く覚えていない。

でも、当時も今も美しい女優さんの筆頭ってくらいの感じで名前が出て来るのだから、凄いっちゃ凄い。



そんな感じで、エンドレスなラブを感じるあの娘に、薔薇なんか贈ってみたりしてみたりで、ご一緒にこんなのもどうぞ♪





なお、ライオネル・リチ男も捨てがたいですが、そうなると先ずMichael Jackson貼らないといけないので、別記です(笑)!

HH logo