週休二日でない場合のお休みの日は一緒が良いかな、な件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【昔は週休二日じゃなかったから金曜の夜にFOCUSするのは早いよね、な件♪】でも同じような事を書いてますし、昨日が祝日だったから的な点もありますが・・・

祝日関係ないのが自営業(≧▽≦)!




で、さる大手百貨店勤務だった友人(サルの友人ではない!)が結婚するって話になった時、「休みをさ合わせてたらすぐバレた」って言ってたのを思い出しましたが、百貨店はそう言うの敏感らしいですからね(笑)。

て言うか、社内恋愛で休みを合わせたら、そりゃバレるだろう。

さらに「休みが一緒じゃないとダメじゃん」とも言ってましたし、休みって重要!!



ま、そんな感じで、お休みについてですが、相変わらずバンド名も曲のタイトルもシンプルなので、なかなか検索に引っ掛かりませんが【幾何学模様のジャケ写の意味不明な拘りが半端ない♪】【昭和臭しか感じられない、その名も『恋のハッピーパラダイス』♪】に引き続き、CHANGEです!



いや、「君、チェンジ!」Changeじゃなくて(笑)!!






こちらもタイトルの中の『Holiday』の部分にかなり多くの別の方々の曲が引っ掛かっておりましたが、このMVなら『Holiday』っぽいか(笑)。ま~、頑ななまでにジャケ写は幾何学模様です(笑)。

本人達の拘りなのでしょうから、それはそれとして受け入れないとです。




【薔薇ばかりがお花じゃない感じで、球種の多さを磨くのもあり♪】で触れた薔薇のみを贈り続ける人も、それはそれは拘りなのですから、仕方がない。

しかし『下手な鉄砲数撃ちゃ当たる』等の諺もありますし、『多芸は無芸』ってパターンもありますからね。

そして漸く引っ掛かった記事によると、R. Kelly『Spendin' Money』でもサンプリングされたらしいのが・・・


こちらの『A LOVER'S HOLIDAY』


他人から観てどうでも良い拘りは、ご本人にとっては重要な部分だったりしますからね。



いや、当方の薔薇画像は、いつ変えても良いのですが、とりあえず、思い付きで始めたこの一連のディスコソングも、薔薇貼ってますから、このまま薔薇を貼らないと自分の中のルールが壊れますので、薔薇で行きます(笑)。

とか言っておいて、そろそろ変えたい(≧▽≦)!!



ま~、良いんですけど・・・

て言うか薔薇かすみ草の組み合わせってめっちゃ昭和臭バリバリですけど、いまだにたまにご注文戴きますので貼ってはいますが、減ったのは事実。

でも、最近もあったから貼ってます(笑)!!


で、皆さんも子供の頃から、この石を家まで蹴り続けられたらとか、この水溜まりを一回で飛べたらとか、勝手にルール作って、それをクリアして成長して来たと思うので(当方だけか?)!!

てか、タイトル的にはお正月のお休み中に貼っておけば良かったかもとか思いつつ、春休み頃だと忘れちゃうから、こんな中途半端な頃合いになりましたが、高校3年生とかなら受験等でお休みとも言えないお休みに入っている訳ですな。

ま、昨日の祝日で思い出しただけですが・・・




う~ん、曲は良いんですが、花がない(笑)。

なので、と言いますか幾何学模様の方々だけだとつまらないので、勢い、こっちの『Holiday』も貼っちゃっておきます!!




でも、それだとlover'sが関係ないパターンで、とにかくlover'sなので、一緒にお休み取れても取れなくても・・・



愛しのあの方へ、そしてお誕生日だったりしたりする場合(だったらStevie Wonder貼れってツッコミは却下!)もお祝いしてあげて欲しいので、お花、どうぞ♪


画像一覧
はこちら


HH logo