幾何学模様のジャケ写の意味不明な拘りが半端ない♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

そんな訳で、クリスマス関係なしに、今年はひたすらこの辺をお届けしちゃう訳ですが・・・



先日の【古臭い感じのメロディーが染みる季節④♪】で触れたルーサー・バンドロスのお陰で?一気に人気が出たっぽい記事が多いCHANGEですが、その都度メイン・ボーカルが変わるからChange?



良く判りませんが80年代でやたら流行っていたのは確かです。

そして、月が変わったから、そうChangeって事で!!




このCDではたびたびCHANGE出て来ますから、相当売れていたバンドだと思いまし、曲は聴いた事はありますが・・・



ほとんど知らなかった(;゚Д゚)。

と思ったら、知ってる曲もあったが、それは残しておいて先にこちら!!

いや、ショートケーキでは苺は先に食べますけど、釜飯では栗を最後に食べるタイプ(笑)!!

どっちやねんΣ(゚Д゚ ) !



これ、Janet Jackson『All For You』だったり、Aretha Franklin『Here We Go Again』その他多くの曲でもサンプリングされてるらしいっす。


てか、もう、ルーサーの曲ですな(笑)。

ま、そう言う事もあるって感じで、人知れず輝くお花もありつつ、でも、せっかくのクリスマスなので、そこはやっぱり王道って方は、薔薇ですかね?

それなりのプレゼントを準備しつつ、薔薇なんぞを1輪添える余裕も、格好良いですよん!!




ショボいプレゼントなんて渡すと、それこそ「Chenge!!」なんて事になりますので、ご注意を!!

12月も、頑張って参りましょう!!

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH logo