何が出るかな、何が出るかな♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

タイトルを観てあのメロディーが浮かんだ人は、例のライオンちゃんの番組を、あの番組の延長線上で長年に渡って観ていた人に違いない(笑)。



そんな事はどうでも良いのですが、先日の【皆がそう思ってるなら、それで良いかも的な夜は更けて♪】に続き、Norma Jeanです。

元々引き出しも少ない上にCPUの容量も小さい当方にあって、同じお題を出されても、そうはネタがない(笑)。



なので、マリリン・モンローから辿って捻り出すならば、モンローと言えば結局例の大統領の話になっちゃう訳で・・・

最終的な調査資料は、先の世で公開されるって話でしたが、今、現在におけるかの国の例のドタバタにおいて、その辺の片鱗と言いますかこぼれ話が出て来ているのは、とても興味深かったりもします。


アメーバさんだと、大手メディアの真逆の情報がバシバシ拾えるので、その辺の面白さがあり、暇な時の時間潰しには最適だったりしますが、「えっ、そうなの?!」って情報が拾えるのは魅力的ですよね。

当方サイドから魅力的な情報が出せているかと言われると・・・



はい、ごめんなさい(;>_<;)!!


この笑顔に免じて許して(笑)!!

毎回薄っぺらい記事を垂れ流している訳ですが、心の中では反省しつつ、世知辛い年末の寒風にも負けずに今日も薄っぺらい記事を書いてます(笑)。


その辺の大統領だけでなく、あの人もあの人も、じつは生きてらっしゃるみたいなニュースの続報が気になりまくりの今日この頃ですが、いよいよ、いろいろと大詰めで、日本と違い諸外国は1~12月が営業的には会計期間だったりする訳で、年度末ならではの素敵なニュースなんてのがあったりなんかしたら、嬉しいですよね!!

元々クリスマスは西洋の大イベントな訳ですからね、何かあるんちゃうん??




て事で、ほとんどNorma Jeanに触れずなので、タイトルの『I like love』って何やねん!!って突っ込みだけ入れておきますが・・・




ならば、愛そのものを花言葉に持つ薔薇、どうぞ!!




本当に薄っぺらいし強引ですが、いつもの事なので許されたし(笑)。

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH logo