古臭い感じのメロディーが染みる季節④♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ばっちり肌寒くなって来ましたよね!!(今日はポカポカですけども(笑))



結構な勢いで冬が迫ってきましたね。じつは地球は氷河期に向かっているなんて噂もありますが、寒いのは勘弁ですよね(笑)。



でも、2人で温め合う感じで、冬を乗り切っちゃうなんてのも良いですよね!




タイトルからして、甘〜い!!

良いですね(笑)。

でも、2人でじゃなくても、仲間と、家族とでも、力を合わせて乗り越えるってのも、それはそれで良い!

力を合わせると、この曲のようにビルボードチャートで当時の連続記録を打ち立てられたりしちゃいます!

以前も書いたかも知れませんが、基本、そんなにマライアには食指が動かなかったのですが、歌は上手いですよね。で、こちらルーサー・バンドロスの嬉しそうに歌う姿と言い、BOYZⅡMENにしても、やっぱ崇め讃えてる感じは、確かに凄い。




ま~レーベルの親会社の社長夫人とかに収まったんですたっけか?それじゃそうなる??

【ENDLESSなLOVEを、どうぞ♡】『ENDLESS LOVE』をこれだけ上手く歌うんですから、そりゃ素晴らしいんですけどね!!




ま〜、これも名曲なんでしょう。温め合いながら、聴いちゃっておくんなまし!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら

HH logo