渋いけど甘いのが良い♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

こちらもやたら音楽ジャンルの方々が触れているので、真似ます。



これも渋いっす(笑)。



そんなにピンと来なかったのでリアルには聴いていない曲だとは思いますが、結構、良いですね。



が、如何せんMV的にも地味ですね(笑)。


きっと真面目な良い人達なんだと思いますが、秋の夜更けには良いかも知れない。

で、この人達は【あま~い♡】の『スピードワゴン』さんと何か関係はあるのかしらと思って調べてみたら・・・



こんな記事が!!

『ジョジョ』か、なるほど(笑)!!



そんな感じで、秋の地味目なお花ですが、これはこれで秋には欠かせない感じで、そう言う脇役が居るから世の中は成り立ってるんですぞ!!



誰に向かって言っているのか判りませんが(笑)。

そんな感じで、いとをかし♪


HH logo