あま~い♡ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

甘いと言ったら・・・

はいっ、\(>o<)!



マジカルバナナみたいな出だしですが、「スピードワゴン!」って返されそうですね(笑)。



彼等の名著『あま~い』を若かりし頃速攻で購入させて戴き(既に若くなかったですけど)読みましたが・・・

いまだに同じテンションで恋愛ネタをやってくれるの、割とツボです!



さて、甘いと言ったら砂糖って答える人って、結構多そうですよね?




昨日の【ならば、おうちで筋トレGoGo♪】の、Flo Rida『Sugar』で思い出したのが、こちらMaroon 5『Sugar』(その昔『鶴ちゃんのプッツン5』ってあったな(笑))

最高に格好良く、そしてあま~い



そろそろウエディングシーズンですが、今年は厳しいですかね・・・



そんな中でも、あえてお贈りしたい曲なのです!






素敵過ぎるにも程がある(゚Д゚)!

まさに式当日って感じで、6月には少し早いですが・・・(思い出すとすぐ触れずにいられなくなる(笑))



【Memories bring back you♪】とは180°雰囲気は変わりますが・・・



こっちのアダムは変な髪型ではなく、素敵な大人の男性然として格好良いし、これやられたら痺れますよね。

ただ観てるだけで、こっちまでHappyな気分になれるって、凄い!

ちなみに、「素敵 な花束を贈りたくって」なんて方のご注文の花束をお作りさせて戴いている時もHappyな気分になってますけど!

本当に格好良いので、どうぞ♪



ついでにこちらも、どうぞ


画像一覧
はこちら

HH logo