俯瞰しろと言われても・・・ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【月曜で思い出したのが・・・】『Manic monday』【エジプシャンのばっくり加減が嫌いじゃないぞ♪】『Walk like an egyptian』の間に挟まれ記録にも記憶に残らなかった立ち位置に甘んじ、それなりにはヒットしたらしいのですが、あまり記憶にない。

はい、Bangles『If she knew what she wants』行きます。








世の中的に評価は高そうなので、貼っておきます。しかも、これはカヴァー?良く判りませんが、原曲より売れたカヴァー曲のパターンのようです。

【物理的距離は離れてもお互いを守ろうと言う心の距離は近付けたい、Social distance♪】もそうでしたが、この時期はBanglesもノッていた時期で・・・


人は自分の欲するモノを知って、それを求め行動すると思うのですが、本当に必要だったのに別のモノに惑わされて・・・



彼女と彼の関係を第3者視点で見ているような解説がありましたが、当事者だからこそ見えなくなるって事もあります。

岡目八目ですね( ̄▽ ̄;)。

美しいお花がたくさんあるように、魅力的な人は多く、目移りしてしまうのはないとは言えませんが・・・

そこは自分を信じ本当に求めているモノを選んで欲しいかな、と。




そして、最高に惹かれ合う関係ゲットを!

こちらはライスフラワー、つまりお米のお花って事ですが、薔薇牡丹のような派手さはないですが、これはこれで可愛いのです。

小さい花蕾が米粒のように見えることからその名で呼ばれていますが、お花が咲き進むとピンクから白へと変化します。

これが可愛い(^O^)!

蕾から開花までの観賞期間が長いし、お花の持ちも良いので、切り花やドライフラワーとしても大活躍なのです。

可愛いでしょ

ちょっと頑張って見付ければ、そこはかとなく可愛いお花ってあります。でも、若い時って一直線だし、他人の意見なんて聞いてる場合じゃないって感じで突っ走っちゃいますけど・・・

俯瞰出来る人って強いですよね!


そんな感じで、あの人に合うお花、どうぞ♪

HH logo