物理的距離は離れてもお互いを守ろうと言う心の距離は近付けたい、Social distance♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【I say love, it is a flower・・・】ベット・ミドラーの、こちらの曲も良いです!



単純にSocial distanceで思い出しただけですが、彼女も良い曲多し。



これも、歌詞が良いんですよね。こちらの方なんて受験勉強用に和訳してますが、素晴らしい!当方もこの熟語なら、この曲を思い浮かべます。



God is watching us from a distance

神様は私達を見てます。遠く離れたところから!



まさかの視点Σ(゚Д゚)!



この辺は日本人だと、ご先祖様?お天道様?




とにかく、神様はいつも見守ってくださってて、それでいて優しく美しいメロディーが、今の時代にも響くのではないかな、と。


ちなみに、こちらの方の記事でも触れられていますが、元々は別の方が歌った曲を彼女が歌ってヒットしてるんですね。タイミング?下手すると近所のお茶目なオバチャンにしか見えませんが、グラミー賞歌手が歌うと違うんですね。

ま~、そう言う事もある( ノД`)。



でも、ヒットして原曲として名を残せたなら、ある意味良かったですよね。そうでなければ、埋もれてしまってた事になる訳ですから。

今、耐えなければならない状況になった子供達が、いつの日か埋もれる事なく、大きく活躍出来る世の中がまたすぐ戻って来るように、神様も遠くから見守ってくださっています。我々も協力し合い、子供達の輝かしい未来のためにも、この難局乗り越えましょう!


たまには、自分、家族、恋人、気になる人だけでなく、神様お花を捧げるのも、ありです!



頑張りましょう♪

HH logo