ほんとにほんとにほんとにほんとに、本当に、ご苦労さん♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【偉大なるコメディアンに哀悼の意を表して、お花を!!】【今日の、ま、そりゃそうだ♪】の続きになっちゃいますが・・・

確かに、観ちゃってはいますので、そうなると関連動画のリコメンドが重なりに重なって、そりゃ~、も~、推しの押しが強くて、また観ちゃっていますが、こちらザ・ドリフターズの元気なお姿、良いです。




志村さんは、オレンジ色だったんですね~。

こちらは優しいオレンジ色が美しい薔薇パレオです。こんな感じも、良いですよね。

若い頃の様々なコントと言い、熟年期の完成された間と言い、本当に、面白いです。


で、気になったので検索してみたのですが、「最初はグー」の続きが判っちゃいました(笑)。

やはり、こちらのサイトは半端じゃないです。このタイミングですから『ドリフ』で検索しましたが、皆さんも観に来ていたらしく、ランキングがほとんどそれ系です。

やはり、皆に愛されていたんだな~。

とにかく、たくさん記事ありましたが、特に以下のネタを、ぜひ(笑)。


最初はグー
飛べ!孫悟空
首チョンパ


こう言うサイトを運営させれてる方々には、本当に感謝です。

こんな動画もありました。

面白い\(^o^)/!


そう言えば、ネット記事でマツコさんが、「ある映像全部見せろ」って言ってるみたいな見出しがありましたが、本当、いろいろ観たいですな。

毎日、何か観ています(T ^ T)。


で、皆様もいろいろとご覧になられていると思いますので、少し変化球ですが笑ってお送りする感じで、こちら爆笑出来ますので、どうぞ♪

HH logo