古臭い感じのメロディーが染みる季節①♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

肌寒くなって来ましたね!!



秋ですね~!!



どんどん寒くなって行くのかと思うと・・・


沁みますね~、BOYZⅡMEN!!

Oh, God, give me the reason. I'm down on bended knee.

・・・ですからね。二人で寒い冬を迎えてね!!このMVみたいにいきなり喧嘩しないように・・・

こちらも、凄いけども(笑)。




ならば男子諸君お花をプレゼントしときましょう。特に何もない普通の日が効きますよ!

小さめにサプライズで、秋にはやはり茶系のお召し物が多くなる感じなので、お渡しするお花もコーディネートする感じで、こんなお色は如何でしょうか?




このアスターと言うお子さんがお花を描く場合にまず描いてくれそうな小ぶりのお花が、可愛いでしょ!!

ちょっと挿し色で淡い紫が欲しかったので入れてみましたが・・・

う~ん、可愛い(≧▽≦)!

こう言うのが女子には効く!!そう、アスターは菊科のお花(笑)!




どうしても薔薇なんかに目が行きがちですが、こう言う名脇役が居るからこそ薔薇なんかの主役が引き立つ訳で・・・

違いの判る大人女子に、どうぞ♪


画像一覧
はこちら

HH logo