古臭い感じのメロディーが染みる季節②♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

肌寒くなって来ましたね!



そんな感じで秋に沁みる曲をお届けしたいとなると、引き続きのBOYZⅡMEN



間違いない(≧▽≦)!!











こちらの曲は、彼等の出世作にして、我が心の師匠Eddie Murphy『Boomerang』の挿入歌!!『Boomerang』に関しては、【バカって言ったヤツがバカ!って言う無茶苦茶な理論があった件♪】でサラっと触れてます。



若かりし頃のハル・ベリーも素敵。改めて見ると、サントラの面子も結構凄いです!



13週連続って、今からなら余裕でクリスマスまで?



道に終わりはない感じで、クリスマスまでラブラブで居るために、さり気なくお花とか、如何??

そんな事しなくても大丈夫だとは思いますが、さり気なく、ミニ花束、効きますよ(笑)!!

こんなのも!


素敵な秋を

画像一覧
はこちら

HH logo