超ウルトラ・イントロ・ドンで判っちゃうくらい有名なイントロのこちら、どうぞ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いつもご訪問ありがとうございます!!



気付いたら結構フォローを戴けていました。済みません、全然お花について語っていないこんな変なブログで(笑)。

が、3人増えると2人減り、5人増えると3人減る感じで水前寺清子かって感じでンニャ!!

が、ま〜、人生はワンツーパンチですし、微増でもフォローして戴ける事に感謝しつつ!!



そんな感じで、ちょっと前に音楽ジャンルの方々に立て続けてフォローさせて戴いた日に特徴的だったのが、皆さんケイト・ブッシュを推していた事で、それぞれ年代も居所も違うだろうに、「何?」と言うより、「そうなるわな」的な日でした。




基本こちらの記事にもありますが、『さんまのから騒ぎ』の曲な訳で、ふざけているのかと思える程のハイトーンな入りですが、これがデヴュー曲だってんだから、凄いんですよね!!




いや~、今これ観ると、ごめんなさい「ヒットエンドラ~ン、ヒットエンドラ~ン♪」とかやり出しそうに見えなくもないですが・・・



【バブル世代には来る感じの、エトセトラ♪】で触れた中尊寺ゆつこ先生にも似てるような感じにも見えますね(笑)。




自分的にはこの程度の知識しかなくそれほど詳しくもないのでとても音楽ジャンルは無理な訳ですが、この方を好きな人って結構居ますので、熱く語る系の方々が「やはり多いだんな~」ってのが感想なのですが・・・

ちなみに映画はガンガンにリメイクされるほどの名作みたい!!




観た事なけど、観た方が良いのか??



とにかく、イントロ・ドンって感じで、どうぞ♪


HH logo