昭和臭しか感じられない、その名も『恋のハッピーパラダイス』♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

このイントロも、格好良いですよね(´ω`)!


はい、【幾何学模様のジャケ写の意味不明な拘りが半端ない♪】に引き続きCHANGEですが、これはこれで素晴らしい!!



て言うか、タイトルがまた格好良いですよね。邦題は『恋のハッピーパラダイス』と来た!!

どうなの、そのセンス?しかし・・・



凄く良い所っぽい(≧▽≦)。


バンド名のCHANGEにしろ、曲名の『Paradise』にしろ、あまりにも普通過ぎて検索しても埋もれちゃうので、これと言った情報が拾えない(笑)。

なので、全然歌は違いますけど若き日のフィービー・ケイツでお茶を濁しておきます!!




またしても幾何学模様の謎のジャケ写。しかし、いや~、曲は格好良いですから、BGMで流しておくのも悪くない。



と言うか、クリスマス当日なんてのはどこも混むはず(ん、今年は混まないか?)なので、その前にドライブデートなんてのもよろしいのでは??

当然、トランクの中には花束を忍ばせて、目的地に着いたら手渡す訳です。



その瞬間に、二人の世界はParadiseCHANGEって事で

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH logo