ご機嫌なサウンドって言うのは、こんな感じだと思えるお手本なんじゃないか的な♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

間違いない(≧▽≦)!!



と言う事で、K.C. & The Sunshine Bandも既に【明日等と言わず、あの人とGet down tonight♪】でも触れていますが、彼等の曲もいろいろヒットしてますよね。

ならば、何故にあっちから貼らないって話もありますが、今回はこちら、『Keep it coming love 』!!(KCなの、K.C.なの?)

笑顔が最高です!





彼等もヒット連発してますから、貼りごたえがありますが、こちらの曲は全盛期から少しフェードアウト気味になってからの大ヒットナンバーらしいので、そりゃ笑顔は弾けますよね。



ポップ感覚を前面に押し出した作品で、中南米のリズムに影響されたようなサウンドに思えるなのだが、ワールドミュージック的なスタンス、特に中南米に近い南部フロリダ州出身だからとか何とか??

さらに、ディスコのような室内よりは、海岸のような野外で踊るのに適した曲とも書かれていました。

へ~(゜_゜)。




それに何が凄いってキーボーディストがボーカルで9人組ってのが異色。ボーカルだけ目立ってるし、曲も作ってるようなので、他の8人要らないって話もありますが(笑)。

が、この曲はNo.1になっていないらしい。何故かと言うと、あの『Star Wars』のテーマ曲に阻まれたとか!!

パパパパーンパーーン、パパパパーーンパーンとは、相手が悪かったと言えば悪かった。知らない人はいないと思いますが、念のため貼っておきます(笑)。



人気の映画に使われると曲も流行るし、良い曲だと映画も流行ると言うシナジー(相乗効果)はありますからね!!



チャーミングな女子に手渡すとお花も輝くし、チャーミングなお花なら女子自体の可愛らしさもアップしちゃいますからね!!

ならばですよ、クリスマスに勝負を賭けたい男子は、それなりに考えているとは思いますけど、渡すタイミングの自分を女子目線で3割アップに魅せるためにも、それなりのお花を準備されたし!!


3割じゃ足りなければ、5割増し、7割増しを狙うのもあり。が、似合ってないと思われる危険性も出て来ちゃったりすると危険なので、そこはワンランク上くらい、3割増しくらいで良いんじゃないの?

とにかく、あらゆるアイテムにおいても、シナジーは起きますからね。

とりあえず、真っ赤な薔薇でもって考えてるかも知れないけど、薔薇より女子受けするお花もありますからね!!



その辺はご近所のお花屋さんにアドバイス貰うのも、ありです!!

さ~、あと1週間です!!

ドキドキ∑(//∇//)!!

一気に寒さも増して来ちゃいましたが、そんな感じで、頑張って♪


画像一覧
はこちら


HH logo