Nothin's enufからの、enoughは相手に対して時に攻撃的な件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日、音楽ジャンルの方の記事にて、こちらが紹介されていましたが、やはり情報量が違う(笑)。


当方の【若君様に一目惚れ♪】では、「若君、格好良~い!」が以上でも以下でもなく、どストレートに、それだけなのですが、挿入歌の情報をゲットΣ(゚Д゚ )!!

確かにアンニュイにして蕩ける感じが耳心地好し!

なるほど、その視点(聴点か?)でも確認しよう。(当方的に思い出した曲もありますが長くなるので、別記で!)

しかし、再放送でこの番組にハマったお仲間が当方以外にも居たのは、ちと嬉しい。

んで、ネタバレ探してみたら、こちらの方が詳しく書いてくださっていたので、鼻息荒めに読ませて戴きましたが、まだ途中なので放送済みのところまでしか読まないタイプ(笑)。


だって、先が判っちゃったら詰まらんもの( ̄3 ̄)!

まずは観てから読ませて戴き~の、漫画も買い~の、もう一回観る作戦(笑)。

昔なら漫画なり原作から入るタイプだったけど、最近はメディアが錯綜しているので、どれが原作なのか判りませんからね。後からノベライズとか、後からコミカライズもあり得ますし。

さて、enoughですが・・・

その昔、まだ英語が良く判らんままに質問あるかと聞かれ「Enough!」って言っちゃった若いあの日を思い出しましたが・・・

十分議論を交わしたから労いも込めたつもりでいたのにね。


すぐ、友人から「馬鹿、fineで良いんだよ、そこは!」って教わって(笑)。

意外と咄嗟の一言が墓穴(笑)。




あはは、画像、意味判りませんが・・・(洒落たフォントをゲットしたので使ってみたかった。が、イマイチかな(笑))

とにかく、結構オッサンもドキドキしながら二人の恋の行方を応援しておりますです。


戦乱の世でも、現代日本でも、いやいつの時代も世界中何処であっても恋の花咲く季節の美しきかな!!

ちょっと戦国時代っぽくはありませんが、カルピデュームなんてエレガントな大人の薔薇を捧げつつ・・・

満ち足りて欲しいです♪

HH logo