今日の『灯台下暗し』♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

知らなかった・・・



確かに、結構いろいろ撮影に来てる(自称)シネマの街でもありますけれど・・・

劇中の古戦場である『黒羽城公園』のロケ地等、めっちゃご近所やん(笑)!!

こんな近く若君来ていたなんて、今更ながらの『カラー・バス効果』で、『アシガール』関連に目が向き過ぎ、一周廻って深谷市に辿り着いちゃった。

多分、しょっちゅう、あそこで何かロケしてるとかは聴いてるんで、この時もそうだったのかも・・・




もしや、これ、何かのメッセージとして再放送を観させられた??

鳩が豆鉄砲を食らっちゃった時の気持ちが、少し判っちゃった気がする、雨の夕暮れ!!



嗚呼、紫陽花の美しきかな(現実逃避(笑))

そんな感じで・・・



いと、をかし♪

HH logo