今日の、お天道様は見てるから♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

『事実は小説より奇なり』と言いますか・・・



かなり劇場型のコメディーでも見せられてる気分と言いますか・・・



私企業なら、ペナルティはとんでもなく大きい訳で・・・



『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の両さんはThe・公務員の警官ですが、勤務中にお酒は呑むは博打はするはピストルは撃つはで、漫画だから笑って見てられたって話で、しかも、漫画でさえなかなかその手のネタも描き辛くなっていたご時世!



昔、何かの映画かドラマかのセリフだったと思うのですが、「お天道様と母親には、嘘はすぐバレる」みたいなのがあったのを、うっすらと記憶していますが・・・



母親って太陽と同じくらいの価値ありΣ( ゚Д゚)!

「父親は??」って子供心に、ちょっと思った記憶もあります(笑)。




ま~、折しも母の月ですからね・・・




Your mama raised you better than that, huh!

「あなたのお母さんはそんな風に育てたの?(もっとちゃんと育てたよね?)」って、反語疑問な感じで・・・

昔、『反省だけなら猿でも出来る』って流行りましたよね。いろんな動画のヴァージョンあるみたいですが・・・




猿の話は置いといて、この曲の歌詞ですよ。あの辺の方々に聴かせたいのは、これですね!ついでに、これとかこれは、格好良いので貼っておきます。深夜に結構テンション高めの曲で済みませんが(笑)。



お母様にお花、どうぞ♪

画像一覧
はこちら

HH logo