前向きに生きる事に意義がある♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【まだ、ちょっと暑くてダレますので、こんな曲でも聴いておこう①♪】のvol.4の一曲目の『All About That Bass』ですが・・・

レゲエ調の方が格好良いような気がしないでもないと思ったのは、当方だけではないはず!しかし、【今日の、お天道様は見てるから♪】の曲と言い、悪くないんですよね~。ノリノリ(笑)。

さらに、この前向きさはMV然り、素晴らしい(笑)。




途中で出て来るBeforeとAfterですが、このMVの場合だと一般的にはBeforeですよね。が、世の中にはAfterがタイプの人も居るのだから、バランスは取れています。

以前もどこかの記事で書いたかも知れませんが、基本的に男子女子の胸や腰に目が行きがちです。

これは致し方ない!!

だって、そこにアピールすべきものを形作ったのはの所業!!男子はそれに従っているだけなので、の名の下に従順(笑)。

が、当方は昔から脚線美に目が行きがちなので、ちと不良品か??(脚フェチだって良いじゃんか!)




ここで言うBASSは大きいお尻って事らしいですが・・・

それを欠点と取るか、魅力的な武器と取るかですよね!!

そうそう、そう言うのが好きな人は、熊谷市の上に位置する群馬県のあの辺に行くと南米から来られた大きなお尻の女子が結構居ますので、お薦めです。(規格が日本人とは全然違いますが、結構綺麗な感じの女子も居ますよ。当方なんてShyだから遠くで見ているだけですが(笑))

ポルトガル語出来たら、多分モテるんじゃないかしら??彼女達とお近付きになるために勉学に励むってのも、一つの手段として、公言しなければ傍目には格好良いかも(笑)。


ま、男子女子もいろいろ居るから世界は面白いのであって、前向きに生きている姿は誰の目にも格好良いんじゃないかな、と!!

そんな前向きな自分に、たまにはご褒美でお花など1輪、如何かと!!

今は1輪だけでも・・・



きっといつかそんな前向きなあなたのために、大きな花束を抱えた王子様が現れる・・・

と良いね(笑)!!

頑張れ(>_<)!!

HH logo