娘の10月のスケジュールです↓

 

 

 

10月から、社会について

家庭教師の先生に教えていただいていました。

 

そのため、

塾では国語・算数の授業は出席し、

理科は授業の内容によって出席する、

としていました。

 

私が衝撃的だった話↓

 

 


スケジュール表には書かれていない、

・過去問を取り組む

・間違った問題はやり直す

・塾の宿題をする

・家庭教師の先生の宿題・復習をする

・社会のまとめ、教科書を読む

などなどがあり、

 

私は、とっても危機感を感じていたのですが、

娘はマイペースで、

そのことにも不安を感じていた頃でした。

 

 

 

 

 

修学旅行!9月のスケジュール👇

<9月>その6:スケジュール

 

天王山!夏休みの予定について👇

<8月>その5:夏休みのスケジュール

 

こちらもオススメ!外部模試の準備👇

<7月>その5:五ツ木駸々堂対策2

 

みんな悩む、子どものやる気👇

受験の小ネタ〜子供のやる気〜

 

どうしてる?プリンターについて👇

受験の小ネタ〜プリンター問題〜

 

 

フォローしていただけると嬉しいです👇

 

.