今週のお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


(*^▽^*)


昨日、ショッピングセンターに行ったら、


バレンタインのチョコがいっぱいーーーっっっ!!!


ほーーーしーーーいーーーーーーーっっ!!


食べたい!


おいしそうーーっっ!


せっかくだからホテルとかゴディバとか、高いチョコがいいなーー


ってーーー


そしたら、すっごくかわいいお菓子の型も売っててーーー


チョコは我慢して、そっちの型を買ったのでした、


(;´▽`A``


うーーん、ここで我慢してもバレンタインまでには買っちゃいそう;;


(^_^;)








ではーー



今週もお弁当振り返りますー**




ひとつめーーーー










豚こま肉のしょうが焼きのお弁当**



しょうが焼きうまーーーーっ!


って、だんなさんに言ってもらえましたー**






つっぎーーーーー












お野菜がんもとおむすびのお弁当**




なんでもなーいのーーーー







つぎーーーー












ケチャップチキンのお弁当**


これもなんでもないーーーー






つぎーーーーー










オムナポリタンとパン粉焼きのお弁当**



マ・マー早ゆでパスタがメインでしたーー**




つぎーーーでさいごーーーー












から揚げとおむすびのお弁当**



から揚げおいしーーっ!


って言ってもらえました**


(*^▽^*)




ってゆー1週間でしたーーー**


o(〃^▽^〃)o







来週は、近場の旅行の予定です**


久しぶりの旅行ーーーーっ


日帰りで行けるところだけど、止まれるってなんだか贅沢**


楽しみですーーっ**


ヾ(@^▽^@)ノ





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村









人気ブログランキングへ





今シュうもたくさん見に来てくださって、


応援してるよーーー!ってぽっちり↑クリックしてくださって、


読者登録もしていただけて、


レシピブログでもお気に入りに入れてくださって、


いつもとても励みになってます*


嬉しいですーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆



それではぁーーーーっ


今日も素敵な1日になりますよぉーーにっっ**


o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆