お野菜がんもとおむすびのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


(*^▽^*)



昨日のカラオケランチ、


のどが痛くなるほどしゃべりましたぁーーっ**


о(ж>▽<)y ☆



カラオケだけど、ごはん食べながらおしゃべりしてたら


あっとゆーまに時間が過ぎて、5時間半くらい!


歌ったの2曲づつでしたー


(;´▽`A``



楽しかったーーーっ**


また行こうねーーっ!


о(ж>▽<)y ☆







今日はだんなさんお休みですーーー



お弁当ないので、日曜日に作ったのーーー



おっべんとーー!











豆腐と長芋で作ったがんもーーー


あとはいつものおかずと、菜の花の和え物ーー


豚汁もつけました**


(^O^)/












だんなさん、昨日帰ってきてから


うきうきでミニ四駆組み立ててました**


今日も残り組み立てるのかな*


あたしは一人で用事と買い物いってきまぁす**


ヾ(@^▽^@)ノ






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ






いつも見に来てくださって、


ぽっちり↑応援クリックくださって


ありがとうございますーーっっ**


すっごく嬉しいですっっ**


о(ж>▽<)y ☆




それではぁーーー


今日も楽しい1日になりますよぉーーにっっ**


o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆