ケチャップチキンのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦



今日はお友達のお家に遊びにいってきまぁーーすっっ**


o(〃^▽^〃)o


ちょっと久しぶりかなぁーー**


あたしも会いたいなぁ、連絡しようかなぁ*って思ってたら、


お誘いメールがきてーーっ


そーゆーの嬉しいですっっ**


以心伝心**


ヾ(@^▽^@)ノ








では おっべんとーーー!












昨日の夜ご飯、


チキン南蛮っぽいの作ったのでーーー


揚げた鶏むね肉を、味付けしないままお弁当用においておきました**


(*^▽^*)


普通の日は夜に揚げ物しなくてーーー


だんなさんにダイエット頑張ってもらう為に、


ヘルシーごはんにしてるんですーー、


でも、だんなさんがお休みの日は好きなもの食べていいことにしてます**


(≡^∇^≡)


夜に揚げ物したらお弁当においとけるの便利ーー**











だんなさんはお仕事ーーーー


いつも頑張ってくれてありがとう・・**


o(〃^▽^〃)o





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村














いつもたくさん見に来てくださって


ありがとうございますーーっっ**


ぽっちり↑くりっくの応援もすっごく嬉しいですっっ**


о(ж>▽<)y ☆





ではぁーーっ


今日もミラクル楽しい1日になりますよぉーーにっっ**


o(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆