オムナポリタンとパン粉焼きのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦



昨日は、お友達のお家ですーーっごく楽しかったですーーっ**


о(ж>▽<)y ☆



久しぶりに会えたお友達といっぱいしゃべりたいけど、


赤ちゃんたちがかわいくてーーー**


もーーーうすっごくかわいかったですっっ**


いっぱいだっこさせてもらったし、


泣かれなかったし、いっぱい笑ってくれましたーー**



かーーわーーいーーいーーーーっっっ!!


о(ж>▽<)y ☆



また来月も遊びにいかせてねーーっ**


ヾ(@^▽^@)ノ










ってことで、今日のお弁当はーー


昨日のかわいい感じが残ってて


かわいいよりのお弁当になりました**


(*^▽^*)




おっべんとーーー!










ちょっと、かわいい感じになったかなぁーー**



オムナポリタンは、あとでまた書きますーー**


(^O^)/


鶏むね肉は、パセリとカレー粉と粉チーズをパン粉に混ぜたものをつけて焼きました**


チーズが食べれないあたしは、味見できませんーーっ;;


なのでおいしいかわかんなーい;;


(;´▽`A``







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日ね、お友達が朝から焼いてくれたパン**













かーーーわいーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆



あたしがアーモンドプードルのお菓子やパンが好きだから、って


多めに入れたよ!ってーー**


バター苦手だからサラダ油で作ったよ!


ってーーーっっっ!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


わぁーーーんっっっ


優しいよぉ・・**


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


パンはふわふわでね、まわりが甘くておいしーーーーっ**


о(ж>▽<)y ☆


何個か頂いて帰ってきたから、


朝からこれが食べたくて早起きできましたーー**


ヾ(@^▽^@)ノ









まだ真っ暗な中食べました**


ほっっ・・**


今日はいっぱい家事頑張れそうです**


ありがとうねーーーっっ!!


ごちそうさまぁーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ














だんなさんはお仕事ーーーー



いつも頑張ってくれてありがとう・・**


o(〃^▽^〃)o






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村









人気ブログランキングへ






いつも見に来てくださって、


ぽっちり↑の応援クリックくださって、


読者登録に、


嬉しいメッセージもーーっ!


すっごくすっごく嬉しいですっっ**


ありがとうございますーーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆






それではぁーーっ**



今日も素敵な1日になりますよぉーーに・・**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆