お弁当に*簡単早ゆでパスタでオムナポリタン** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんにちはぁーー**


(*^▽^*)



お天気悪すぎて暗いです;;



今日のお弁当のおかずーーー


の、オムナポリタンは、



この前モニターに当選していただいたーーー



買い置き食材でつくる早ゆでパスタ レシピコンテスト」参加中!!


買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索



こちら**


早ゆでパスターーーっ**


о(ж>▽<)y ☆




このシリーズから、あっとゆー間にオムナポリタンができました**










こんな感じーーー**



今回はこれを使ってーー








これっ**


1分です!


1分で茹で上がるんですーーーっっ!!


すごすぎるーーーっっ!

ヽ(*'0'*)ツ


サラダって書いてるけど、こんなに早く茹でれるならお弁当に使いたいーー**


о(ж>▽<)y ☆




では 作り方ーーーー




お弁当用オムナポリタン  1つ分



材料



マ・マー早ゆでサラダスパゲティ1分  20g


マ・マー 具入りケチャッピーナポリタン  小さじ2


卵  1こ


オリーブオイル  適量










1  まず、お皿にラップを広げておく











2  玉子焼き器で卵を焼くーーー







油をひいてよく熱した玉子焼き器に卵を流し込み、火を止めて冷めるまでそのまま置いておくーー 冷めていく間にも焼けていきます**


(焼けてないようなら、弱火で様子を見ながら火をとおす)



3  卵のあら熱が冷めたら、1の上に乗せるーー







4  パスタゆでるーーー







たまごを焼いた、そのままの玉子焼き器にいっぱいに水を入れて、塩も少し入れて沸騰させーー

パスタ入れて1分!!



5  味付けーーー







マ・マー 具入りケチャッピーナポリタン を入れてさっと炒めるーー


最後にオリーブオイルをまわしかけーー




6  仕上げ!






3 の、卵の上に乗せて、ラップごと丸めてそのまま置いておくーー







こんな感じ**


他のおかずとか、おむすびとか作ってる間ずっとこのままにして、

形ができるーーー





かんせーーい!


ヾ(@^▽^@)ノ






このマ・マー 具入りケチャッピーナポリタンは、


具もちょっと入ってるんです**


トマトの角切りみたいなの入ってますーー**


なので、具なしです;;


(;´▽`A``


このソースだけでおいしーです**


パスタが、本当に1分でいいのですごく早くおかずができますー**


(^O^)/


玉子焼き器でゆでても大丈夫でした**


あーー便利!早ゆでパスターーっ!!


о(ж>▽<)y ☆







お弁当につめるとこんな感じ**












とってもとっても便利な早ゆでパスタシリーズ**


買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索



これからも活躍しそうですーーっ**


ありがとうございますーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ







にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






今日、2回とも見に来てくださったみなさん**


ありがとうございましたぁーーっ**


ヾ(@^▽^@)ノ




それではぁ**


残りの今日も素敵な時間をーー**


またあーーしたっ*です**


o(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆