巻き寿司のお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦



今日は節分ですねーー**


(*^▽^*)


いつもはもうちょっとちゃんとするんですけどーー


今年は、明日からお出かけなのであんまりお買い物してなくてー


乾いた豆はいつも食べなくて、大豆の水煮でなにかおかず作るんですけど、


それもやめましたーーー


もう冷蔵庫すっからかーんです、


(・∀・)






では、あるもので巻き寿司の、おっべんとーー!









恵方まき、切ったら駄目だけどお弁当なのに丸かじりとかできないしーー


これ恵方まきではないーーしーーー


だけどなんとなく、節分意識して巻き寿司にしました**


(^-^)/


きゅうりとかも買ってないしーー


あるものでーーー


豚肉を焼肉のタレでいためたのと、にんじんのナムル、キャベツと卵焼きを巻きました**


ちょい韓国風ーーー だけどキムチもたくあんもなぁいし、


日本のまきすしかな;;


(;´▽`A``





これに、具沢山お味噌汁つけました**


(^O^)/












だんなさんはお仕事ーーーー


いつも頑張ってくれてありがとう**


今日終わったら明日からお出かけやよーーっ!


ヾ(@^▽^@)ノ



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ





いつも見に来てくださって


ありがとうございますーーっっ**


≧(´▽`)≦



ぽっちり↑の応援クリックすっごく嬉しいですっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ





あとでもうひとつ書こうかなーー**


(≡^∇^≡)




それではぁーーっ


今日も楽しい1日になりますよぉーーにっっ**


o(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆