こんばんは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩

 

初めましての方はこちら






大雨による被害を
ニュースや新聞で見る度に
とてつもない雨だったと実感していますショボーン


被害に遭われた皆様に
お見舞い申し上げます。



また雨が上がってからの暑さ
水に濡れた後の暑さは
本当に最悪ですよね…


谷口でも、田んぼの水位が上がり
鴨が脱走するなどありましたショック




今は少し水位も下がり
落ち着いて泳いでいますグッ



ちょうど一年前にも
九州で豪雨。
そして、大阪地震、豪雨…


次はどこに何が起こるのか…
怖すぎです滝汗




今は一刻も早く
被災地が復興することを祈ります。
病気やカビも
この暑さで強敵になると思いますショボーン
また、熱中症も心配ですゲッソリ

体調をできるだけ崩さないよう
気をつけてくださいえーん


私達も、熱中症に気をつけて
できるだけたくさん
農作物収穫できるよう
頑張りたいと思います!


友だち追加

さわ姉

5月のアクセスランキング

4月のアクセスランキング

3月のアクセスランキング

 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram、Twitter