こんにちは、mizukiです。


二児の母をしながらファッションスタイリストとして活動しています。

自己紹介はコチラ




ふんティ新作作成に向けて、生地を仕入れました!


綿100%で、可愛い♡と思ったものをチョイス


肌に当たる面はダブルガーゼかストレッチ素材の予定です。




ストレッチ素材は初めてなので履き心地を試してから商品にしようと思います。

あーかわいい😍







生地を選ぶ時間、カットする時間、縫い合わせる時間

とにかく生地と向き合う時間が

わたしにとっては瞑想のようで幸せな時間


あっという間にお迎えの時間になって

バス停まで走る日々です💨



今朝もお姉ちゃんとバス停へ🚌







去年は一年掛けてひとつしか作れなかったふんてぃ。


完璧にしないと


そんな思いから、なかなか自分のオッケーが出せなかった為です。



今期は全てを同時進行で着手することに挑戦していて、


結果全て中途半端になっている現在ではありますが、

完了のターンに向けて粛々とトルネード作業しています🌪️






コツコツやることが苦手なのはなぜだろうと思ったとき、



いつも期日に追われていた専門学校時代を思い出した。


細かい作業に没頭しすぎて、形にならないわたしを見かねた先生によく急かされていた。


だんだん取り繕うことや言い訳ばかり上手くなって

それはそれで必死に自分を守ってきたのだけど


コツコツやって良かったんだ

本当はコツコツやりたかった


そして今度はちゃんと自分でオッケーを出して形にしていく



それがわたしにとって、怖いことのひとつでもある。



誰かの評価の為ではなく、自分が納得できる商品作りに、これからも没頭していきたい。


これは自分用♡

またひとつ完了☑️







🌸春のときめきキャンペーン実施中🌸


わたしの春のときめきをたくさん詰め込んだ

布ライナーの温活セットを販売しています。


体から温めることで、気持ちもホッとして緩んで勝手に癒されてくるので、体からのケアも大切だなと実感しています。


ママの産前産後のケアにも是非!

詳細はコチラ