待望の「ヨシタケシンスケ展かもしれない」に行ってきました🥰



参観日と同じコーデだよ🤭


連休に入る前に行きたかったのですが、家族が立て続けに体調不良でなかなか行けず、

ようやく行けましたラブ





ヨシタケシンスケの「かもしれない展」だと思ってたら、「ヨシタケシンスケ展かもしれない」


タイトルセンスにもぶち抜かれました目がハート飛び出すハート






会場に辿り着く前から、ガラスの落書きがあったり、おもてなしの遊び心満載!




なんと写真もオッケーだったのでたくさん撮っちゃいました!

じごくのトゲトゲいす🦔痛かった🤣



凄まじい量のイラストやメモ📝

昔の作品やコレクション



ヨシタケシンスケさんの頭の中ってこうなっているんだ

こんなものが好きだったんだぁ、と

わたしもワクワクしながら目に焼き付けました。



















子どもが遊べるコーナーもたくさん!











最後はイラストのプレゼントまで!


「きた人に楽しんでもらいたい!」という思いが伝わってきて感動しちゃいました😭



わたしが目指している

ユーモアと愛情を使って楽しませたい

というスピリットをたくさん学ばせてもらいました。







上田旅行記






次はあなたかも?





上田市サントミューゼで5月12日まで開催中です。長野にお住まいの方は是非行ってみてね🥰

https://yoshitake-ten.exhibit.jp/





続きがあるかもしれない





🌸春のときめきセット販売中🌸


わたしの春のときめきをたくさん詰め込んだ

布ライナーの温活セットを販売しています。


肌感覚だけには自信とこだわりのあるわたしが心地よさを極めたセットです。


ママの産前産後のケアにも是非!

※セット販売は5月いっぱいまでとさせていただきます