リビングのテーブルを新調しました!




今までのテーブルは引越しの時、とりあえず1番安いものでいいからと選んでずっと使っていたもの。

初めての新生活を支えてくれました。








椅子も回転したり、肘掛けがあったり

なんだかんだ使い勝手は良かったんだけど

さすがにボロボロ泣き笑い

それにこのタイプだとお掃除がしにくいことも、使ってみてわかった











今回買ったのはニトリのネット通販


ずっと白いテーブルにしたかったけど、

ドンピシャなものがなかったり

値段も大きい買い物なのでなかなか踏ん切りがつかずでしたが


いい感じのものが期間限定でお安くなっていたので、この機会に購入してみました!

全体的に薄くて軽くてお値段通りではありますが、

シンプルで使いやすく、お手入れもしやすい!

何よりデザインも好みで満足です😊






気に入った家具だと

こうしてお花を置きたくなったり、

ごはんを並べるのも楽しい🥰




子ども達がくればまたタブレットやら宿題やらでカオスになるけれど


テーブルそのものを気に入ってるから自然と片付けしたくなるしお手入れもしたくなる。



一生使うものではないかもしれないけれど

ドンピシャなものに出会うまでの階段としては

とても良い買い物をしたなと思っています✌️




つい、今すぐ完璧な理想どうりじゃないとダメって思いがちだけど、

そうしてる間に何年も不機嫌に過ごすより

こうして間をとって、自分の好みを厳選していってもいい。


最近はそんな風に思えるようになりました。



これからもお家づくり楽しんでいきたいな♡







🌸春のときめきセット販売中🌸


布ライナーの温活セットを販売しています。

肌感覚だけには自信とこだわりのあるわたしが心地よさを極めたセットです。