こんにちは、mizukiです。


二児の母をしながらファッションスタイリストとして活動しています。

自己紹介はコチラ




先日、zoomでお肌を褒められて嬉しかったので

スキンケア紹介動画を撮ってみました🥰






スキンケアは色々使ってみて、使い心地の良いものを自分なりにいいとこ取りして使っています。


https://silk-road.shop/



https://bijin-label.shop-pro.jp/








そういえば、スキンケアに関しては抵抗なくスムーズに階段を登れた私。






まずは

使ってみたい!

というカラダの欲求を叶えてあげようと思い

イシュタリアの美容クリームをひとつ買って使って見ることらからスタートしました。





他の気になった商品も、

一回で終わっても良いから使わせてあげる

というのを繰り返して今のラインナップになりました。



現在生活費を夫に払ってもらっているので、


終わりそうになると夫に

「終わりそうだから新しいものを買いたい」


と一言お願いするのが怖くてなかなか言えなかった。


だからちびちび使ったり

ギリギリまで買うのを渋って、違うもので代用してみたりしたこともあった。




でもやっぱり一度使うと、その良さも体が覚えていて


少しずつ優先して揃えられるようになりました。



安い化粧品で肌荒れするより

使い心地もよくお肌が喜ぶものを使ってあげて、

日々のストレスから解放されることの方が

コスパが良いことがわかったからです。





今も生活習慣でニキビができることもあるし


完璧にトラブルがないかといえばそうでもありません。


でも今選んでいる化粧品に絶対的な信頼があるので


化粧品が原因という可能性がほとんどない




だから

何がいけないんだろう?

という漠然とした悩み方ではなくて


あー、昨日ラーメン食べたしなー🍜泣き笑い

くらいに気楽でいられるんですよね。


いつかのラーメン♡




そんな風に、こだわって選んでいるスキンケアですが

おしゃれで可愛く紹介しようと思ったのに

なんかちょいちょいおかしくて、娘と笑いながら作りました🤣





笑笑笑笑笑笑










私のポリシーに



自分の愛情とユーモアを生かして勇気を勇気を与える


というものがあります。


まさに作品になったんじゃないかなと思うので

是非お楽しみください♡泣き笑い


">



お肌も、外見やファッションを支える土台のひとつなので、これからも大切にしたいなラブラブ



mizuki.






🌸春のときめきセット販売中🌸


布ライナーの温活セットを販売しています。

肌感覚だけには自信とこだわりのあるわたしが心地よさを極めたセットです。