こんにちは、mizukiです。


タオルがガサガサになってきたので

買い足してきました!


我が家のタオルを掛ける場所は

キッチン、洗面所、トイレの3箇所



お風呂上がりのタオルはふわふわにこだわっていたのだけど

ここに掛けるタオルたちに意識が向いていなかったガーン



とくにキッチンのタオルはついでに鍋の底を拭いたりするので、むしろあまり良いタオルを使いたくなくてガサガサのままだったんだけど


この3箇所のタオルを見直しただけで

めちゃくちゃ満たされ度があがりました🥰



使用頻度が高いとすぐダメになるからとケチっていたのですが


キッチンで、トイレで、洗面所で

手を洗って触れる度に一日に何度も

「ふぁ〜♡」ってなれて、

なんてコスパが良いんだろうと思いました✌️



ガサガサのタオルを鍋拭き用にして

普段使いのタオルはふわふわのものと使い分けることにしました。





厚すぎないふんわりしたタオルが好きなので

マイクロファイバーでも綿でも好きな感触のものを選んでいます。


バスタオル卒業宣言も良かったし

竹布タオルは娘が今1番気に入っていて、リピートしようと思ってます。お風呂あがりは絶対これ!と譲りません爆笑




満たすべきはやっぱり衣食住から!


これからも肌に触れるものには気を使っていきたいと思いました。








事務所兼寝室が散らかってきました泣き笑い

片付けないと