こんにちは、mizukiです。



今日から立春ですね桜

昨日の節分は恵方巻き食べたよ♡

サーモンの太巻きが美味しかったラブ





この日は色々お買い物したかったのでお出かけしたかったのに、珍しく息子がおうちモードだったのでドーナツで釣りました🍩泣き笑い

GODIVA第2段始まってた🍫

気になってたから嬉しい☺️

ハートのやつが何だかんだで美味しいかった♡







今日のお目当ては

大好きな青木美沙子さんとのコラボラブ


ニナスさんコラボも可愛かった♡




色々迷って娘のベッドカバーとクッション、チークを購入

うーん、カーテンと合わない(*´-`)笑






チークは全色買いしちゃいました♡

可愛すぎる♡






そのあと100均も梯子したんだけど、

最近お出かけしてなかったからかなんか全部可愛すぎて混乱泣き笑い

必要なものも買い忘れるし、疲労困憊で帰宅🤣


肩がバキバキだったので先にお風呂に入って回復してから、娘と鬼ぎり作ったよ♡




パパと息子のイメージうさぎのぬいぐるみ



恵方巻きが食べられない娘の為に毎年せっせと鬼ぎり作ってたけど、今年は初めて娘と作れて嬉しかった♡



春のグッズは全部かわいくて目移りしちゃうから

今度からはちゃんと買うものを決めて行こうと思いました(〃ω〃)



みんなもしまパトしてみてね♡