こんにちは、mizukiです。


実家の片付けをしてきました!!



あとは漫画本くらいかなと思ってたら、

夫の書類やら思い出品が出てくる出てくる!


私の学習机に塗り込められていました🤣

ほとんどゴミです🗑️


捨てて良いか分からない

捨て方が分からないから

とりあえずとっておいたものばかり


2人揃ってバブバブ夫婦でしたねハイハイ


夫もこんまりメソッドでだいぶ感覚が立ってきたみたいで、サクサク捨てていました✌️



持ち帰ったのはこんな感じ!

意外と残ってましたね驚き





売るもの、捨てるもの、取っておくものと分けて

置き場所を決めていきます。

アカギとカイジで鬱を治した経験がありますニコニコ

それから今の夫と出会ったんだっけ


漫画たちはわたしの青春そのものです。


あ、腐女子の薄い本も出てきて手放しましたよ♡


HUNTER×HUNTERは全巻コンプリートしてるけど、ときめく巻だけ残すか迷い中



文集や卒業アルバムも賞状も基本全捨て!


この頃から資格マニアだったけど、それもお父さんの理想の娘になる為の優等生ちゃんだった。


わたしお疲れ様!!



あと、めっちゃファンタジーな作文が出てきて、音読してたらツボに入って死ぬほど笑ってから手放しました😂😂😂




母から一足早いクリスマスプレゼントも🎄🎁


こういうのを見ると、母のクリエイティブ魂に感動する。

わたし、ちゃんとクリエイティブなおうちに暮らしてた。



わたしもクリエイティブを家事やお仕事に生かして


両親の子から1人の女性として

自分だけの幸せを追求していこうと思います。



今年中にラスボスに着手できて良かった

みんなお疲れ様でした♡


お風呂あがりの一口ご褒美♡