こんにちは、mizukiです♡


今日も公園🛝

ママサークル的な集まりで、秋探しをしたよ🍂



暖かい日差しが気持ちいい🍁


結構な距離だったけれど

息子もベビーカーではなく、往復歩いてくれて


手を繋ぎながらママ、ママと笑ってくれて可愛かった目がハート


両手が塞がってたから写真が撮れなくて

目に焼き付けながら一緒に歩いた歩く





実は久しぶりにハカハカ案件があったのだけど


こんな時助けてくれるのがやっぱり


子どもの存在と家事だ


何も手につかないーとスマホと睨めっこしてるより


淡々と洗濯物を畳み

夕飯の支度をして

子どもと遊んで癒される



クエン酸でお風呂のイスもピカピカになった✨





強くなんかなれないし

ダメな自分も直せない


でも、落ち込み方はうまくなった気がするよ



失敗したら言い訳せず謝る


思いつく限りのことは全てやる


悪いことも良いことも引き受けて


それでも大丈夫だったを体験したい



大丈夫、大丈夫

全部全部ネタになるから。



mizuki.