こんにちは♪mizukiです♡

最近YouTube更新を頑張っています▶️




毎日メイクを紹介してみたよ💄







透明になりたいって思ったことないですか?🫥←


私は目立つのも好きだけど

いかにその場に溶け込めるかゲームをするのも好き😊


髪切った?て聞かれたら

あ、バレちゃったー(〃ω〃)とか思う変な人でしたw


透明感超えて透明になりたい人発見です♡




">


こういうのも、子どもがいたらできないって思ってたけど

最近は子どもがいるからこそできてる気がしている。





1人だとどうしても、

ちゃんとしなきゃ

意味のあることしなきゃ

→私がやらなくてもいいか


になりがちだったけど



今は娘とアイデアだしあったり

息子の存在に癒されながら撮影してみています♡



私のYouTubeのゴールは

私が私の為の舞台を用意してあげること

ママでもやりたい表現をして楽しんでいる姿を見た人に勇気を与えること



だから、完璧じゃなくていい


私なりのペースで、私に何が与えられるか模索しながらコツコツ続けていこうと思っています。





ママ、ゆるゆるしていいよー♡な息子