ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール主宰

 

オーガニック美容家 渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

 

 
 
毎日に湯船に浸かった方が良い
毎日運動した方が良い
毎日マッサージした方が良い
毎日セルフケアした方が良い
 
 

・・・ニコ・・・
 

 
健康のため、美容のため
した方が良いと頭ではわかってる
 

 
でもなかなかできないってこと
あなたはない??




毎日ケアすることは大切だし
した方が良いと思うこともたくさんある。
 
 

でも


忙しかったり
眠かったり
面倒くさかったり真顔
で、できない時だってあるよね。
 
 
ウインクウインク
 

 

 

でも逆に

 

習慣化して、毎日

当たり前のように

できていることもある

 

 
じゃあその違いって何かって言うと
 
 
宝石白自分の生活の中で無理なくできることか
宝石白自分の身体にとって
あっている(必要な)ケアかどうか

 

 

ていうことだと思うんだよねひらめき電球

 







 

そして1Dayレッスンを受けてくださった

Aさんも

実践してみたことで

 


感じられたことや

やってみようと思えたことがあった

とご感想をくれたので

ご紹介していくね照れ照れ

 

 



 

 

宝石赤1Dayレッスンに参加する前は

どんなお悩みがありましたか??

 

 

身体の冷えと足のむくみ

ずっと気になっていました。

生理痛も波があり、痛みを感じる時は薬を飲むので

なるべく薬を飲みたくないなと思っていました。

 

 

 


宝石赤1Dayレッスンに参加してみて

どんなことに氣付きましたか?

また、講師渡邊の印象はいかがでしたか?

 

 

レッスンに参加して、日頃私たちが使っている

日用品は無意識で

体内に取り込んでいることが多いので

意識して口にするもの以外にも肌につけるものも

成分を見ていきたいなと思いました。

 


佳奈さんはとても柔らかい雰囲気で

お話もわかりやすく教えてくださいました。

とてもきれいでしかもとても話しやすかったです♡

 

 





↑指がペンで汚れてるおっちょこちょいは

するーしてくださいませ笑い泣き



 


宝石赤1Dayレッスンに参加してみて、

今日からやってみよう!と思ったことや

ご自分の中で意識の変わったことはありますか?

 


 

最後にマッサージを教えていただき、

マッサージした後すぐわかるくらい

足先が温かくなり、


とても痛気持ちい感じで


しかも簡単だったので

毎日続けていこうと思いました!


身体と向き合う時間を

毎日5分でも作っていこうと思いました。

 

 



 

宝石赤どんな人に、

この1Dayレッスンをオススメしたいですか?

 

 

★身体に不調があって、

自分で自分を癒してあげたいと

思っている人

 

★生理痛で悩んでいる人

 

 

 


 

Aさんハート

とても素敵なご感想をありがとうございましたラブラブ

嬉しいぃぃラブラブ

 

 

 

・・・照れ・・・

 



 

毎日忙しい中で

 

セルフマッサージまではできないショボーン

湯船も毎日はつかれないショボーン

 


でも足の冷えやむくみは氣になると

話してくれたAさんのために

 


 

足ツボとむくみをほぐす簡単なマッサージを

お伝えしたら

 

「足の色が全然違う!ぽかぽかしてきましたラブ

 

と喜んでくださって照れ照れ照れ

 

 

 

毎日Aさんが生活している習慣の中に

取り入れる方法もお伝えしたところ

 

「これなら簡単だからできそうラブ

 

と言っていたのがとても印象的でドキドキ

 

 

 

そう、あなたも氣付いた??

 

 

 

Aさんが言っていた

 

 

簡単だから毎日できる

 

と言うことひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 





 

これが健康にとっても

ダイエットや美容にとっても

大切なことなんだよねラブラブ

 

 

 

無理をしたり頑張りすぎたりすると

結局続かなくなってしまって

元通りの生活になってしまうし

 

 

実践したことで自分の身体に変化が

起こる方法がわかると

 


やりたくなるラブラブ

 


 

そうすると習慣化しやすくなって

 

 


息をするのと同じように

毎日やるのが当たり前になっていって

 

心も身体もどんどん変わっていくんだよね

 

ニコニコニコニコニコニコ

 



 

身体はちょっとしたケアをしてあげるだけでも

ちゃんと答えてくれるよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

 

12月でラスト開催の

体質改善しながらダイエットも無理なく叶えていく

3ステップをお伝えする1Dayレッスンでは

一人一人にあったセルフケアも

お伝えしていくよ音譜

 

 

あなたにぴったりのセルフケアを知って

何からしたら良いか知りたい方はこちらから💓

 

▼ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinebeauty

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

公式LINEのご登録はこちら

▶︎ https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 

ダイエットや健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられる

お菓子リスト13選プレゼント🎁

渡邊佳奈に1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

募集中!

3時間で自分に合ったセルフケアも知れる!

健康的に無理なく

ダイエットの秘訣が手に入る♡

オンライン1Dayレッスン

12月ラスト開催は完全マンツーマン!!

 ▶︎https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinebeauty

 

 

                

 

 

 

 

 

体質改善ダイエットのお役立ち情報は

Instagramでも配信中💕

http://www.instagram.com/kana25watanabe