ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール主宰

 

オーガニック美容家 渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

 

 

 

あっという間に今年も2ヶ月をきり

そして季節は身体に脂肪を蓄えやすい

冬へとまっしぐら!!

 


 

今年の頭に立てた自分の目標

あなたはちゃんと覚えてる??

 


 

忘れている方も

どんなふうになりたいと思っていたんだっけ??と

振り返ってみてキラキラ

 


 

ウインクウインクウインク

 

 


 

ダイエットしたいと思っていたあなたは

どんなふうな体型で

どんな悩みが解決していることを

望んでた??ウインク

 









 

1つでも達成できていたら

もちろん自分をたくさん褒めてあげてほしい合格合格合格

 

 



でも、もしまだ目標が達成できてないとしたら

 

それは

 

 

あなたが理想の体型になるための

そして

身体の不調を改善するための

あなたのライフスタイルにあった

ケア方法や選択方法を知らないだけ

 

 

だと思うんだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 



 

 

また来年に持ち越しちゃう??

 

 

 



 

それとも痩せにくい身体を卒業する方法を

最短のルートで手に入れちゃう??

 

 






 

 

女性特有の生理痛や冷え、むくみ

慢性的な偏頭痛、ぽっこりお腹、

セルライトなどなど・・・

 

 

 

身体や心の不調も改善していきながら

無理や我慢のないダイエットで


 

あなたがなりたい乙女のトキメキと思い描いた

理想の体型や在り方の自分になる方法や

普段のちょっとした選択方法を

今年こそ手に入れたくない??ラブラブ

 

 



 

そんなあなたのためにラブラブ

体質改善ダイエットのための

2021年でラストとなる

オンライン1Dayレッスンを

 


あなたのお悩み解決に最短で

迎えるために

12月限定!!

完全マンツーマンで

開催するよハートハート






↑継続レッスンでの一枚♡

 




 

あなたのお悩みを改善するための

簡単にできるセルフケアのお伝えもする

3時間の1Dayレッスンを特別価格にて

 


11月6日(土)21時から

公式LINEにて

先行募集するよーードキドキドキドキドキドキ

 


 

今年が終わるまでに

いいかげん痩せにくい体質

不調で病院やお薬に頼りがち心と身体からは

卒業しちゃおうキラキラキラキラキラキラ

 

 

先行でお申仕込みされたい方は

今のうちに公式LINEへ

ご登録してお待ちくださいねウインクウインクウインク

(毎月、健康的なダイエットのためのプレゼントも配信中!)

https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 


2021年はまだ終わってないよ!!



来年こそは❗️と思ってるそこのあなた❣️


 

頑張り屋さんなあなたの

体質改善ダイエットを

全力で応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら

▶︎ https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 

ダイエットや健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられる

お菓子リスト13選プレゼント🎁

渡邊佳奈に1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

3時間で体質改善ダイエットの秘訣をお届け!

実践でのセルフマッサージで即むくみ解消♡

オンライン1Dayレッスン

 ▶︎https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinebeauty

 

 

                

 

 

 

 

 

体質改善ダイエットのお役立ち情報は

Instagramでも配信中💕

http://www.instagram.com/kana25watanabe