ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール主宰

 

オーガニック美容家 渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 


 

 

私、実は昔

地下アイドルやってました

 

 

 

ウインクウインクウインク

 


 





 

過去の私のブログから見てくれている方は

知っている方も多いかなウインクウインク

 



 

20歳で大手のエステサロンに就職して

3年ほど働いていたんだけど

ストレスでぶくぶく太っていたし

労働時間も当時はえげつなかったし

 


たくさん経験をつめたから

今となっては就職した会社があそこで良かったと

思えるけど

 

当時は辞めたくて仕方なかった(笑)

 

 

ニヤリニヤリニヤリ

 


 

 

そして辞めてから

そんな私が飛び込んだのが

芸能界音譜音譜

 

 


 

そして最初にした活動が

音楽音譜そして

アイドル活動だったんだよねドキドキ

 



↑ファンの方向け撮影会の時の1枚。



 


なんでアイドル活動したかっていうと

3つ理由があったんだニコニコニコニコ

 


それは

 

自分に自信を持ちたかった

自分の人生を変えたいと思った

昔からアイドルに憧れていた

 

 


1番最初に憧れたのは

中学1年生の時、モーニング娘。にはまり

なんならオーディション用紙を

送ったこともある爆  笑

残念ながら書類で落ちちゃったけどね。

 

 


 

アイドルってさ。

 

常にライバルや比較される対象がいて

その中でどうやって

自分独自のキャラクターであったり

ポジションを作って

セルフブランディングしながら

歌もダンスもエンタメ性も鍛えていく

 

 

 

人生経験が浅いうちから

ものすごく向上心があって

努力して

どんどん磨かれていって

成長過程をファンに見てもらう

なんなら一緒に上に上がっていく

 

 

本当、尊敬しかないんだよねドキドキ

 


 

 

そんなアイドル達に憧れて

当時自分のことが嫌いで

自信が持てなかった私は

私も努力してそんなアイドルたちみたいに

なりたいアップアップ

 

 

そう思ったんだよね。






↑路上ライブの後にファンの方々撮ってくれた1枚

 

 



そして人生初めての

ボイトレやレッスンをして

まずはカバー曲を歌って踊って

認知をしてもらうため

チラシを作って路上ライブしたり

ニコニコ動画で生配信したり

ライブ活動したりしたわけ。

 


 

とにかく毎日全力で

自分ともたくさん向き合いまくったな。

 

 

 

自分にしかない強みやキャラクター性って

なんだろう??

 

 

どうしたらファンの人が喜んでくれるかな??

 

 

どんなセットリストにしたら

最後まで楽しんで聴いたもらえるかな??

 


 

正直、アイドル活動で生活はしていけなかったから

アルバイトしまくっていたけど

 

それでも毎日辛いこともたくさんあったけど

楽しくてただがむしゃらに活動していたなハートハート

 

 





 

自撮りができるようになって

自分のことを可愛いと

思えるようになったのも


 

自分と向き合うことが

できるようになったのも


 

自分のことが好きになったのも

 


舞台に立つ度胸や

挑戦することの楽しみを知ったのも

 


 

間違いなくこのアイドル時代

芸能活動をした経験から得られたなって

思うんだ照れ照れ照れ

 





↑茶髪時代の1枚。なんか今より老けてる?笑



 

 

結果だけ見たら売れなかったし

知名度もさほど(笑)

自分の思ったようなアイドル活動とは違った

ので、失敗に終わったように見えると思う。

 

 

 

でも

 

 

この時の挑戦や経験があったから

今の私が存在する

 

 

 

だから失敗って

次のステップに進むために必要な過程であり

必要なものなんだよねラブラブラブラブ

 




 

 

失敗を恐れて一歩踏み出せないことが

あるとしたらそんな時は

ぜひ一歩踏み出してみて欲しいなって思うまじかるクラウン

 

 

 

大丈夫キラキラキラキラ

 

 

乗り越えられる試練しか

訪れないからハート

 

 

 

私もアイドル時代の経験を生かして

挑戦をやめない人生にして

いつまでも若々しくい続けるぞキラキラキラキラ

 

 

 




 

 

 

 

 


 

公式LINEのご登録はこちら

▶︎ https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 

ダイエットや健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられる

お菓子リスト13選プレゼント🎁

渡邊佳奈に1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

3時間で体質改善ダイエットの秘訣をお届け!

実践でのセルフマッサージで即むくみ解消♡

オンライン1Dayレッスン

 ▶︎https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinebeauty

 

 

                

 

 

 

 

 

体質改善ダイエットのお役立ち情報は

Instagramでも配信中💕

http://www.instagram.com/kana25watanabe