ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール主宰

 

オーガニック美容家 渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

 

 

タイトル見て

 



え・・何言ってるの??真顔

 

 


って思った??

 


 


 

間違ってませんよ♡



本当、

今、自信がないって思ってるあなたは

最高なんだよドキドキ

 





 


 

私も数年前まで自分に自信がなくて

いつも誰かと比べて落ち込んでたし

何なら長い間自分のことをブスだと思っていた

過去があるくらい(笑)真顔真顔


 

 

 


自分に自信がないって

それだけ聞くと

ネガティブな感じがするかもしれないけど

 

 



 

自分に自信が持てなくて

悩むっていうことはさ

 


 

 

自分に自信を持ちたい

って思ってるってことじゃないラブラブ

 

 



それってとーっても

前向きで素敵なことお願い





 

 

ダイエットであっても

体質改善であっても

 


今の自分の状態だと自信が持てないし

コンプレックスばかりに目がいってしまう・・・

 

 

そんなふうに悩んでること

あなたはない??

 

 

 

でもさ

 

 

今の自分に自信が持てなかったとしても


今の自分より

もっと痩せて綺麗になりたいラブラブ

健康な身体になって毎日笑顔で素顔したいラブラブ

 

 

そして

 

 

自分のことを好きになりたい

自信が持てるようになりたい

本当は、私だってアップ

 

 

っていう

自信のない自分を成長させたいって

思っているからこそ

悩んだり苦しくなったりしてるってことなんだよ!!

 

 

それって

 

 

めちゃくちゃ

最高じゃんラブラブラブ







 

 

『自分に自信がないんです』

 

 

て自分で言える人は

 

 

自信が持てるようになれる人ってことよおねがいラブラブ

 



 

最初っから自信があるのも素敵なことだけど

自信が持てなくて苦しんだり

悩んだり、たくさんの感情を経験して

そこから磨かれていく女性は



 

 

人の痛みがわかる

とっても素敵な女性だなって思うのドキドキ

 

 


自分のことをもっと好きになりたい

自信が持てるようになりたい

 


 

その思いは

 


 

女性を綺麗にする

天然の美容液だからラブラブ

 

 




 

 

自信がないよーショボーン

 

 


って思ったらそれは今日から

今よりもっと魅力的になるチャンス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 



 

自信がない自分を認めた自分が

最高なので

そこからはもう上にあがることしか

できなくなっちゃうよベルベルベル

 

 

 

心と身体の磨き方を

手に入れるための秘訣は

公式LINEで配信中!

 

▶︎https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら

▶︎ https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 

ダイエットや健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられるお菓子リスト13選

プレゼント🎁

渡邊佳奈と1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

3時間で体質改善ダイエットの秘訣をお届け!

実践でのセルフマッサージで即むくみ解消♡

オンライン1Dayレッスン

 ▶︎https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinebeauty

 

 

                

 

 

 

 

 

体質改善ダイエットのお役立ち情報は

Instagramでも配信中💕

http://www.instagram.com/kana25watanabe