祐徳稲荷神社
ゆうとくいなりじんじゃ

イナリスト西へ

ついに参拝❗️
日本三大稲荷
祐徳稲荷神社
お塚〜奥の院へ…ニヤリ

現在地点
※画像はホームページからお借りしました


お山のお塚に囲まれた
参道を進みますニヤリ


お山の感じは
最上稲荷よりも
伏見稲荷に似ていましたニコニコ


大きめのお塚がありましたキョロキョロ


大きな岩が祀られていましたびっくり
すごい❗️


時折山道に脇道があり
通ってみます照れ


お山の中は
森林で外界と遮断された
異空間のようでしたニヤリ

静か…とにかく静かな時間…おねがい


奥の院まで100Mとありますニコニコ
あと少しですね…


杖を使わなくても
全然大丈夫ですねー爆笑


気持ちよく歩ける
あとはアドレナリンが…
稲荷パワーですかねウインク
疲れませんニコニコ


奥の院まで50M
カウントダウンかなウインク


頂上?から
光が…
神々しいおねがい


異空間から日常空間…
いや、この先も非日常空間のようです照れ


お山の終点は
素晴らしい眺望が開けていました❗️ウインク


祐徳稲荷神社奥の院

キターッ!

続く…

〜今回の参拝〜





〜西のお稲荷さん〜