用賀神社
ようがじんじゃ

用賀神社
5月の参拝ウインク


前回はまだ寒い時期でした
今回は参拝にはちょうど良い季節ニコニコ


手水舎にて…
清めますニコニコ


拝殿に先客がいたので
少し時間をつぶす…爆笑
並ぶのも並ばれるのも
嫌なんですよニヤリ


アマテラスさま
最近はスサノオさまの神社が
続いていたのですが…
姉弟では雰囲気はやはり全然違いますねニヤリ


拝殿
二拝二拍手一拝ニコニコ


拝殿を背に
参道を眺める…照れ
気持ちの良い空気感…


そして
いつものように
幸福稲荷神社ウインク


お社にご挨拶
キツネさんも久しぶり…

ケージにはいっていますが
今さらですが
じっとみつめると
かなりの美形のキツネさんでしたおねがい


横に
三峯神社


わりと普通の感じなんですが
ここに来ると
ホッとするんですよ…
用賀神社でしたニコニコ