用賀神社

久しぶりの
用賀神社ですウインク

前回は鈴をいただきました⬇️


初めての参拝⬇️




桜新町駅から
桜神宮とは逆方向にニコニコ

テクテク👣
テクテク👣


坂を下り
用賀神社へウインク
鳥居を2つくぐりましたニコニコ


拝殿
誰もいなくて
静か..ニヤリ


参拝いたしましたニコニコ


用賀神社「福の松」
コブをさすってみました爆笑


この角度
コブの大きさがわかりやすいウインク


誰もいない
誰もこないチュー


梅が綺麗ですウインク



黄色のつぼみも
やわらかい感じ照れ


幸福稲荷神社と記されていますニコニコ
こんな貼紙前はあったっけ?


しんみりとした
雰囲気ですニヤリ


お参りいたしましたニコニコ


右側にある
三峰神社ニヤリ


風が吹いて
絵馬がカラカラなっていました爆笑


赤い梅..
春はもうすぐですねウインク

しばらく境内を
散策してから帰りましたウインク