豊川稲荷東京別院

とよかわいなりとうきょうべついん



令和5年師走、年内最終参拝ですニヤリ


本殿には
早くも初詣の貼紙がキョロキョロ


南無豊川吒枳尼真天
なむとよかわだきにしんてん
唵尸羅婆陀尼黎吽娑婆訶
おんしらばったにりうんそわか


いつものように
本殿の中にはいり
令和5年1年間の感謝をお伝えしましたウインク
※本殿内は撮影禁止です


令和5年
ありがとうございましたニコニコ


令和6年も
どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ


そして
融通稲荷尊天さま


融通金をお返しして
新たにいただきましたウインク


奥の院へ❗
何度通ってもココは
ドキドキしますおねがい


豊川吒枳尼真天さまに少しでも
お近づきしたく
奥の院の中へウインク


短い時間でしたが
奥の院独り占め…爆笑
すぐ他の方が入ってこられた…

今年は両親のことをお願いしたので
その御礼を申し上げましたウインク


そして
三神殿にも❗


太郎稲荷さま
1年間頭痛のことで助けていただきました❗


宇賀神王さま
令和5年も弁財天さまや宇賀神さまに
たくさんお会いしに行きましたニコニコ


徳七郎稲荷さま
ありがとうございましたウインク


愛染明王さま
色々とお願いしてました照れ


弁財天さま
市杵島姫さまと合わせて
お世話になりましたニコニコ


叶稲荷さま
1年間ありがとうございましたニコニコ


大岡越前公
ありがとうございましたニコニコ


年内最後のおみくじにチャレンジ❗

これまでのおみくじ
大吉→凶→大吉
→大吉→吉→吉
→半吉→半吉→吉
→吉→半吉→吉
→大吉→凶→凶
→半吉


そして今回、令和5年ラストは??


半吉
おおっ
2回続けての半吉…
まあ、良しとしよう❗←えらそう


令和5年、1年間ありがとうございましたニコニコ
令和6年もどうぞ宜しくお願いいたします❗

後日談…

ウチの長女が
なんと豊川稲荷東京別院に
御礼詣りしてましたびっくり
「パパの言ってたところに行ってきたよ」と笑い泣き
何でもお願いをしていたことが
実現したようで…

豊川稲荷にお願いに行ったらしいことは
なんとなく知っていましたが…
ちゃんと御礼のご挨拶してたようですウインク

豊川稲荷東京別院
令和5年最終の参拝でした❗

 

如月