豊川稲荷東京別院
とよかわいなりとうきょうべついん


今年の初詣…
1月の参拝ですニコニコ


夢よ
羽ばたけ
祈りと
ともに

今年、羽ばたけるかな?爆笑


この日は
年明け初めての参拝なので
ひととおりの仏さまに
あいさつ回りをする感じですニヤリ


まずは御本殿

南無豊川吒枳尼真天
なむとよかわだきにしんてん
唵尸羅婆陀尼黎吽娑婆訶
おんしらばったにりうんそわか


そのまま
奥之院ニコニコ


南無豊川吒枳尼真天
なむとよかわだきにしんてん
唵尸羅婆陀尼黎吽娑婆訶
おんしらばったにりうんそわか

今回はおみくじは
ひきません


三神殿
あけましておめでとうございますニコニコ


徳七郎稲荷さまおねがい


宇賀神王さまおねがい


太郎稲荷さまおねがい


愛染明王さまおねがい
どなたかのblogでもありましたが
いつもよりお顔が見える感じでしたニコニコ


大岡さまおねがい


境内の仏さまに
新年のごあいさつ回りを続けますニコニコ
子宝観音菩薩さまおねがい


続いて七福神の皆さま
壽老尊さまおねがい


恵比寿尊さまおねがい


弁財天さまおねがい
昨年から各地の弁財天さまに
御縁をいただいている感じがしますので
今年は赤坂別院参拝時には
ご挨拶していこうと思いますニコニコ


大黒天さまおねがい


大黒堂の中の大黒天さまおねがい


福禄壽尊さまおねがい


布袋尊さま


毘沙門天さまおねがい
七福神のみなさまでしたニコニコ


豊川水神社
カエルさんウインク


叶稲荷尊天さまおねがい
普段はほとんどご挨拶をしておりませんでした。最近知人に「強力な縁切寺教えて」と
言われてここをご案内してます。
その報告と御礼をいたしましたニコニコ


融通稲荷さまおねがい
いつものように
混んでいましたニコニコ


摩利支天さまおねがい


最後は霊狐塚
ご挨拶をして
豊川稲荷東京別院の参拝を
終えました。
今年もたくさんお世話になると思いますニコニコ

どうぞ宜しくお願いいたしますニヤリ