豊川稲荷東京別院

とよかわいなりとうきょうべついん


5月の月詣…
豊川稲荷東京別院ですウインク


4月は武相卯歳観音巡礼
48ヶ所の札所まわりでいっぱい…ニヤリ
そのため豊川稲荷東京別院さんには
うかがえず……笑い泣き
(ごめんなさい。でも札所で豊川吒枳尼真天さまを祀るお寺に巡りあえましたけどね)


4月はあっという間にすぎて
気がつけば紫陽花の季節にニコニコ


本殿を参拝後
境内を歩きますニコニコ


大岡廊
お線香を…


煙を眺める…ニヤリ


そして
奥之院ウインク


久しぶりの
ご挨拶となってしまいましたニコニコ


南無豊川吒枳尼真天
なむとよかわだきにしんてん
唵尸羅婆陀尼黎吽娑婆訶
おんしらばったにりうんそわか


そしてこの日も
前回に続いておみくじを❗️


大吉→凶→大吉
→大吉→吉→吉
→半吉→半吉→吉
→吉→半吉→吉
→大吉→凶

これが前回までの戦績…
前回数年ぶりの凶をひいてしまい
かなりショックでしたガーン

ただ、何も悪いことは
おこりませんでした…

なので今回
良いおみくじをひいて
嫌なことは消してしまいましょう❗️

そんな心持ちで、のぞみますウインク


83番

ソワソワ

ソワソワ

ソワソワ

ソワソワ

ソワソワ



ガビーン❗️笑い泣き(←死語)


なんてこった❗️
2度続けての凶…
ガックリ…

でも??

あれ??

あれれ??

なんかデジャブ…

前回の参拝のときの凶…
思わず前回の参拝を
ふりかえる…

皆さんも
もしよければ
前回のblog見てくれませんか❔

↑コレ↑

ご覧いただけました?
blog見て気がつかれました?


では答え合わせ…

🐺

🐺

🐺

🐺

🐺

🐺

🐺

                 今回                  前回


なんと❗️
2回続けて同じ番号で
凶をひくという
快挙(か?)笑い泣き

前回凶を引いたけど
何も悪いことはおこらず…
今回も同じ番号の凶をひいた…

つまり…

これは運気が
底を打ったことの証❗️
2回続けて底を固めた❗️
ポジティブ思考で❗️

でも、すごくね❗️
確率的に
2回続けて同じおみくじをひくって❗️

ここのおみくじ、何番まであったかな?
83番をひいたので
仮に100番まであったとしたら
100種類あるわけで…

数学弱いけど
確か
100×100=10000

1万分の1の確率で良かったかな??

キツネさんの
いたずらなんだと
受けとめました爆笑


弁財天さま


久しぶりに
銭洗い…
500円玉と蛇窪神社
いただいた種銭も一緒に
清めましたウインク


融通稲荷さんにも
融通金をお返しに❗️


いつもの
三神殿ウインク


徳七郎稲荷さまおねがい


宇賀神王さまおねがい


太郎稲荷さまおねがい
頭痛解消の御礼も忘れずに…照れ


愛染明王さま
いつものように
色々お話ウインク


観音さまおねがい


大黒天さまおねがい


久し振りの
豊川稲荷東京別院
楽しかったです❗️

やはり私は
イナリストだ~ウインク

 

如月