☆いつも閲覧ありがとうございます☆
 
三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプという
お家を建てました!

 
はじめましての方はこちらから

東海3県、近畿地方で
三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください
紹介割引あります!
担当について→担当さん
紹介について→紹介のこと


 
 
 
 
こんばんはてぃーですニコニコ

今日はIKEAで作る
ゲーミング子供部屋を紹介ひらめき


小学2年生になったころ、
お友達も家にくるしパソコンをやりだしたので
自分のお部屋で遊んでもらえるように
整えました指差し


前の子供部屋がこちら下矢印



おもちゃ部屋って感じです泣き笑い


とにかくおもちゃが多いです!

カーペットもバラバラ泣き笑い




そして変わったお部屋がこう下矢印




それでもごちゃついてはいますね不安

おもちゃの置き方とかは子供に任せていますちょっと不満


ゲーミング部屋っていうのがリクエストなため

男の子っぽい部屋になっています!



ベッドは

IKEAで購入したロフトベッド!下矢印





子供に選ばせたらこれになりました悲しい





ほんとはこういうのがよかった下矢印






だけど4.5畳しかない子供部屋...

ロフトベッドの方がスペースを活用できるので

致し方なし不安



遊びに来た子供達には好評なので

まぁ今はいいかな泣き笑い

中学生くらいになったら好み変わるかもね不安



PCまわりはこんな感じ下矢印




ゲーミングデスクとゲーミングチェアが

リクエストだったため、ネットで購入泣き笑い




ゲーミングチェアは同じのなかった



ゲーミング系はネットのが安かったし、

IKEAのはサイズが大きくて断念タラー






デスクの下のマットはSHEINで購入して

サイズ間違いました泣き笑い

デスクの下すっぽりハマるはずが

小さいのを購入してしまい足拭きマット状態笑



そのうちそのうち...笑



LEDネオン照明もSHEIN!

アクセントに丁度いい指差し



男の子の部屋らしくなりましたが

もっと整えたかった不安

統一感を出したいよねタラー


なかなか物を捨てられない息子...


汚部屋になることだけは避けたい不安



パソコンはママのお下がりひらめき

まだ使うんだけど毎日は使わないので貸してます笑


ゲーミング用ではないから

あんまりやりすぎると壊れるよって言ってます笑



下の子が女の子なので

その時も楽しみニコニコ飛び出すハート



今日のシェビー下矢印




遊んで欲しかったのに昼寝しちゃいました看板持ち



 では最後まで閲覧ありがとうございますバイバイ
 
 








 
 
楽天roomにて購入したものや
気になったものをあげています
 

minneにてステッカー販売してます
よければご覧ください!
 
 
web内覧会はブログのみでしてます。
Instagramには暮らしぶりを先に投稿してます。
よければ覗いてください。
Instagram