☆いつも閲覧ありがとうございます☆

三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプというお家を
建てることになりました!
チューダーヒルズの外観詳しくは
外観→外観3D図面

☆初めましての方→プロフィールから☆

WEB内覧会はこちら↓

こんばんは星空
嫁ですニコ

今日はトイレのお話

下矢印1階トイレ
トイレはLIXILのINAXです!
この壁紙は旦那お気に入りの壁紙OK

だいぶ雰囲気かわりますよねー!
でもシャンデリアが目立つ...

これ今日まで使っててチカチカするんですよね。
3ヶ月点検で言おうかなーと思ってますタラー
電球は新しいので接触がわるいのか...

あと息子が手洗いを気に入りすぎて
水遊びするのが厄介アセアセ

届くとこにあるからなー...


下矢印2階トイレ
2階はタンクありにしました!
震災とかを考えてありの方が水止まった時流れますからねOK
TOTOのWASHLETです。

2階も1階と同じ壁紙で色違いですチョキ
男前ですねキラキラ

全体的な壁紙をグレーにしてますOK
2階はガラッとイメージ変えて暗くしてます。

床は旦那の書斎と同じようなヘリンボーンです!

男前ーキラキラ

2階のトイレもペンダントライトにすればよかったかなーと思いますね。




では最後まで閲覧ありがとうございますバイバイ



web内覧会はブログのみでしてます。
Instagramには暮らしぶりを先に投稿してます。
よければ覗いてください。



三重県で三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください💫
担当について→担当さん



にほんブログ村 住まいブログへ



minneにて
☆ステッカー
☆小動物ハウス
を販売中
↓ ここをクリックしてね♪ ↓