☆いつも閲覧ありがとうございます☆
初めましての方→プロフィールから



こんにちは🌞

嫁です。

今回は家の外観について!
2回目くらいの打ち合わせで設計士さんと
打ち合わせが始まり
その2週間後には3Dの図面が!

ちなみにプレミアムだから3Dパースが出るそうです。



プレミアムだけの目次🤭❤️

うふふって思うとともに
値段が安くなるようにと願います🙏


そして

我が家の外観!!

第1弾!!


\ででーん!/

写メの撮り方が下手ですみません😭

すばらしくチューダー👍👍

車はイメージです🚘
車2台停めれる駐車場ほんとは
外観をまわりから見れるように
作りたくなかったけど 笑

3台目は駐車場の土地を義両親側が
もっているのでそちらに車庫を建てる予定?

まだ未定です。

あとアーチが若干丸くないのは
2週間で作ったパースだからです笑
急いでくれたようですね😭

この時点ではスタンダードの方と
同じ設計士さんですが
のちに、一級建築士がつくと!❤️

ちなみに屋根などの
カラーリングは変わるかもですが
外観はあまり変わらなさそう🤔

※HPから画像をお借りしています。

こちらがHPの
チューダーヒルズ・パラディアンタイプ

ほんとに煙突とバルコニーがない版!

この切妻屋根の角度はほぼ同じだそうです!
これが急になればなるほど
値段が高くなります...

高いです...

そして、この真ん中玄関が為に間取りが
決まっているようなもの!

ですが
1階は
⭐️LDK
⭐️浴室洗面室
⭐️トイレ
⭐️パントリー

だけでいい!

ということで難しくなっています。

HPの間取りだと


外観はこっち↑
切妻屋根が2つある方。

この家が
広すぎてイーメジつかないですけど
これの和室がないとなると
あそこはリビングになるのかな?

でもそれだと本当に海外のように
繋がりがない感じ?



サイズ感的にはこっちかな?
でもダイニング小さくない?

真ん中玄関って難しい!

なんて思ってました。



次回、こだわりともう諦めポイント?笑




三重県で三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください💫


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村