☆いつも閲覧ありがとうございます☆

三井ホームでチューダーヒルズの
パラディアンタイプというお家を
建てることになりました!
チューダーヒルズの外観詳しくは
外観→外観3D図面

☆初めましての方→プロフィールから☆

WEB内覧会はこちら↓




こんばんは星空
嫁ですニコ


今回はダイニングのお話を!


ダイニング下矢印
このダイニングセットは三井ホームのインテリアフェアで購入キラキラ

マルニ木工さんのダイニングセットですOK
椅子の柄がアクセントになっていてとってもいい感じですハート

お値段は可愛くないですけどね。
同じ柄のクッションもついでにハート


レースのカーテンは三井ホームで注文しました!
実はこれ、三井ホームオーナー様の
お宅訪問で見たレースを探してもらって
あったので真似っこしました爆笑

こんな柄です下矢印


ドレープカーテンはネットで注文!下矢印
ちなみに、perfect spaceっていうところで購入!
サンプル生地も無料で請求できるからおすすめですOK

いい感じな柄なのですが、生地が固くて
なかなか手強いやつですニコ
そのへんはサンプルサイズだとわかりませんでしたタラー

まとめた時にしたらへんがぼわっとするんですよねー...

そのうち馴染むかなアセアセ


そしてこちらダイニングニッチ下矢印
こちらの壁紙はダイニングセットに合わせましたー!

ほんとはキッチンの後ろと同じものだったんですけど
変えて正解だったかな?


こんな感じです下矢印
まぁまぁいい感じかな?

ニッチの中は変えてても逆に気にならないから
派手にしてもいいかもねーOKキラキラ

ここはダウンライトもつけれましたが
つけると中のアーチがダウンライト分だけ
まっすぐになるのでやめました!

ニッチになにを飾るかは検討中キラキラ
考えるだけで楽しい爆笑


では最後まで閲覧ありがとうございますバイバイ


三重県で三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください💫
担当について→担当さん



にほんブログ村 住まいブログへ



minneにて
☆ステッカー
☆小動物ハウス
を販売中
↓ ここをクリックしてね♪ ↓